わきの毛がとても薄くなりました!!

2月 20th, 2015

私は、小学生のときから毛が生えてきてとても濃かったです。
わきの毛は私の体の毛の中でナンバー1に毛が濃いところです。
これには本当に悩みました。小学生、中学生でも毛は生えます。しかも周りの男子よりもすごいふさふさでした。
高校生になると、周りの友達に相談できるようになったし、おたがいのわきの毛事情など話せるようになったので
大分楽になったのですが、それは気持ちだけで毛の濃さは変わらず、夏などは本当に困りました。

そんな私が20歳になり脱毛にチャレンジしてみよう!と思い早速脱毛を受けることにしました。
最初のカウンセリングで毛の生える仕組みなどを教えてもらい、どれくらいで見えなくなる程度までになるのか。
安心できるのか。などといった質問をしました。とても丁寧に答えてくれたので脱毛しようと決心しました。

脱毛は少しピリッと痛むだけで叫ぶほど痛いだとか涙がでるなどといったことはまったくありませんでした。
この脱毛後約3日で勝手に毛がするっと取れていったのです!これは抜くというよりも本当にぽろっと取れるような
感じでした。
この脱毛を約3回続けると、なんだか生えるスピードが遅くなり薄くなっていきました。
まだまだこれからも通いたいと思います!本当に毛がなくなって嬉しかったので脱毛して良かったと思っています♪

念願だった脱毛サロンに通っています

2月 10th, 2015

私のムダ毛はすっごく剛毛で生えている毛が太くて真黒でずっと悩みでした。
でも自分で処理するしかなく、かみそりで剃ったり、毛抜きで抜いたり色々な脱毛方法を試してきました。
でもカミソリ負けしたり、毛抜きで抜くと毛が皮膚にはいりこんだりして満足できるものではありませんでした。
脱毛サロンにも興味がありましたが、知人がしつこい勧誘にあったり多額のローンを組まされたりして怖い目にあっていたので、サロンは考えていませんでした。
それに本当に効果があるのかも信じられませんでしたし、自分で処理していました。
そんな私ですが、とうとう脱毛サロンに通うことになったのです。
012

それは小さなエステサロンでした。
エステで通っていたのですが、脱毛もメニューに加えると聞きモニターとして参加しているのです。
なじみのお店でしたのですごく信頼していましたし、丁寧な説明で実際にスタッフの方の毛もどんどん薄くなっていたのを見ていたので喜んで参加させてもらうことにしました。

痛みのない光脱毛という方法で、長期間通わないといけませんしすぐに毛がなくなるわけでもないですが、顔のエステと一緒にできるのでとても通いやすいです。
毛が本当に細くなっていきこのまま夏までには終了すると思います。

 

色素沈着になりやすい、またその対策について

9月 13th, 2014

色素沈着は医療レーザー脱毛した後にも起こってしまうことがあるということをご存じでしたか、
クリニックで医療レーザー脱毛を受けた後には、色素沈着の他にも毛穴がふくらんでしまったりとか赤色の斑点が現れてくることがありますが、ほとんどは数日経てば消失してしまいますので心配いりません。 Read the rest of this entry »